検索
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
DX事業
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2020年以前)
回答日
2022/03/08
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
エンジニアは裁量労働制。ビジネス側はコアタイム有のフレックスだったと記憶している。 全く無
事前届出が必要で、経営層の許可を得る必要がある。許可が出て実際に行えるまでに数ヶ月を要する
印象的な福利厚生は特になかった。海外出身のエンジニアは帰省の補助等、色々手厚かった記憶があ
コロナの影響でオフィスに殆ど行けなかったので詳細は不明。アクセスは悪くなかった。
IT・通信
2022年09月 内定
カスタマーサクセス Bill One(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年09月 内定
・自己紹介 ・自己PR ・働く上で大切にしていること ・実績に対して深堀り(応募書類に
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部、新規事業部カスタマーサクセス(アップセル)(係長・リーダークラス)
今まで自身がやってきたこと、転職の理由と、現在イメージされている自社のイメージから業務
スタジアム
STORES(旧:ヘイ)
インサイドセールス・内勤営業
Visional(ビズリーチ)
日本オラクル
法人営業
ヒューマネージ
楽天グループ
採用