次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(27件)
選考対策
(77件)
選考ステップ
クチコミ
(42件)
年収・給与
(6件)
カスタマーサクセス
待遇面の満足度
4.0
/5.0
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
年に2回の給与査定があることが納得感が一定はある。基本給に深夜残業10時間分が含まれて
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
法人営業
インサイドセールス・内勤営業
3.0
年俸制のため、賞与はない点。 入社時は前職よりも年収が下がりましたが、入社後昇給があ
採用
5.0
2021年12月 内定
情報システムエンジニア
面接の内容
前職の仕事の内容、異業種からIT業界に転職しようと思った理由、IBMを選んだ理由などを
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年06月 内定
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
今までの業務経歴とその深掘り。 いわゆる転職面接でよく聞かれる内容と相違なかった。 答
2022年01月 内定
法人営業 広告部門(役職なし)
転職理由について現職で何が嫌だったのか、ヤフーへの志望理由。現職で一番頑張ってきたこと