検索
ヘイの
中途入社 | 女性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーズ部門サクセス本部リレーションズグループ
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/10/11
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
年俸制のため、賞与はない点。 入社時は前職よりも年収が下がりましたが、入社後昇給があり特に
何を評価されて、何を期待されているかなど透明度は高いと思うので 特に不満はないです
IT・通信
2024年07月 内定
テクニカルサポートエンジニア カスタマーサービス&サポート本部(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全704文字)
2020年01月 内定
Open Position
男性
・前回の選考を経てプレイドに対する印象の変化 ・その具体的なエピソード ・これまでの...もっと見る
対策内容が見れます(全153文字)
2022年05月 内定
サクセスオペレーション サクセスオペレーション部 (いわゆるBtoB SaaSのCS Opsのような役割の部署です)
対策内容が見れます(全218文字)
トーコン
営業推進
WAmazing
労務・給与
富士ソフト
事務職
アンファー
採用
山口トヨタ自動車
自動車整備士
(旧)リクルートジョブズ