次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(27件)
選考対策
(77件)
選考ステップ
クチコミ
(42件)
年収・給与
(6件)
カスタマーサクセス
会社の成長性・将来性
5.0
/5.0
事業展望について
具体的な部分は書けないが、今後の展望を役員と話しているとSTORESに来てよかったし、
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
人材の長期育成
4.0
仕事のやりがい
成長環境がちゃんとある会社であり、特に20代の若いメンバーにとってはチャレンジングな環
待遇面の満足度
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
年に2回の給与査定があることが納得感が一定はある。基本給に深夜残業10時間分が含まれて
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
フレックスタイム制度を取り入れていてコアタイムが12:00-16:00。それ以外の時間
コンプライアンスへの取り組み
風通しの良さ
企業文化について
最近でこそ、社員数も増えてスタートアップから企業へと変革しようとしているが、他者への敬
入社理由と妥当性
カスタマーサクセスとしての成長環境があることと、サービス/会社の将来性を感じることがで
インサイドセールス・内勤営業
事業の成長性は明るいと感じております。 自社のプロダクト群の競合優位性を高められるよう
採用
さまざまな部門から新たなプロダクトが次々と発表されるので、(商品に対するプロダクトだけ
法人営業
シングルプロダクトでみればコモディティ化しやすい部分もありますが、複数プロダクト束ねて
1.0
オンラインとオフラインの融合を進めており、 新しい世界が広がり、ショップオーナーさんの
スモールビジネスに従事する人たちに必要な各種ツール(EC・決済・予約)を総合的に提供す
カカクコム,サイバーエージェント,パーソルキャリア,(旧)リクルートキャリア,メルカリ
”候補者さま体験” を一番に考えているので、「選考がスピーディーだった」とフィードバッ
3.0
顧客の課題を解決できるプロダクト群がありますので、顧客への貢献という意味ではやりがい
ものすごい勢いで事業が成長しているためポストが生まれたり新しいことにチャレンジできる土
NECソリューションイノベータ
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
伊藤忠テクノソリューションズ
SE(Web・オープン系)
AGC
情報システムエンジニア
富士通Japan
(旧)ヤフー(Yahoo! JAPAN)
代理店営業・アライアンス