ヘイの
クチコミ詳細_No.1511(入社・退職理由)・カスタマーサクセスの組織立ち上げや戦略立案などの経験が積めること ・カスタマーへの向き合
オーナーさんへの真摯な姿勢について、面接で会う人皆が肯定していて、本当にそうなのか?と感じ
自分が選考を受けているタイミングから実際に入社するまでのタイミングの間に、状況の変化があっ
ヘイの
クチコミ詳細_No.1511(入社・退職理由)・カスタマーサクセスの組織立ち上げや戦略立案などの経験が積めること ・カスタマーへの向き合
オーナーさんへの真摯な姿勢について、面接で会う人皆が肯定していて、本当にそうなのか?と感じ
自分が選考を受けているタイミングから実際に入社するまでのタイミングの間に、状況の変化があっ