アナグラム(広報・PR・広告宣伝)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2915
2022年07月 最終選考落選
広報・PR・広告宣伝 運用方広告コンサルティング事業部 (正社員)
役職なし
運用型広告であるという理由付けをしっかり準備したほうがいいです。また同社のカルチャーに対し
マーケティング業界に興味があり、売上よりも顧客の満足度を優先する姿勢に共感したため。
企業 ・運用型広告によって企業と消費者の素敵な出会いを増やす 業務 ・困っている企業にマー
企業 ・運用型広告によって企業と消費者の素敵な出会いを増やす 業務 ・同社に合った案件を挙
カルチャーフィット、一貫性、運用型広告という手段が応募者に合っているか。誰かに自慢できるよ
広告業界に対する熱意、運用型広告を選んだ理由、未経験で入社した後のキャッチアップしていく考
最終選考結果 | 最終選考落選 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/07 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | 広報・PR・広告宣伝 |
事業部・部門 | 運用方広告コンサルティング事業部 |
応募した役職 | 役職なし |