検索
atama plusの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/12/31
教育に対する理念とその実現方法のバランスが理由です。 入社後の社内の話を聞いても、とても妥
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
情報をオープンに共有する風土、ビジネスのスピード感が想像以上でした 特に情報共有に対する意
個人的には入社後に気になることやギャップは何もなかったので入社前に知っておきたかったことは
人材・教育
2020年08月 内定
カスタマーサクセス 塾SaaS(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全282文字)
2021年01月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門(役職なし)
対策内容が見れます(全164文字)
2024年12月 辞退
カスタマーサクセス 組織開発事業部(役職なし)
対策内容が見れます(全477文字)
バリューコマース
サイトビジット
デジタルマーケティング
エス・エム・エス(SMS)
タイミー
ヒューマネージ
SmartHR