検索
i-plug (アイプラグ)の
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
営業部
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/05/31
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
給与は入社時に交渉しないととても上がりにくく、役職を上げることがかなり難しい。
年2回の評価制度であるが、評価基準は難しい。大きく年収はあがらないと思う。
IT・通信
i-plug (アイプラグ)
法人営業
30代前半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
総合満足度
給与制度の納得度
3.0
/5.0
評価制度の納得度
2.0
年収
万円
月給
賞与額(年)
営業成果次第での昇進が年数関係なく実現できることを期待していた。 成果主義かと思って...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
30代前半 | 役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
転職前については、年収提示の時点で最大限評価いただけているものと認識していたためさほ...もっと見る
代理店営業・アライアンス
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 中途入社 | 男性
転職時にはここまで年収が上がるとは思っていなかった。 しかし、入社してから給与が上が...もっと見る
2021年10月 内定
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全203文字)
2023年09月 辞退
カスタマーサクセス SMB事業部(役職なし)
対策内容が見れます(全468文字)
2020年10月 内定
カスタマーサクセス Solutions Division(係長・リーダークラス)
対策内容が見れます(全396文字)
Sapeet
リクルートホールディングス
プロダクトマネージャー
Visional(ビズリーチ)
プレイド
ネクスウェイ
マネーフォワード