ビザスクの
クチコミ詳細_No.3311(入社・退職理由)企業カルチャーや仕事のスピード感が自分とフィットしていると感じたから。働き始めて1年経ちま
評価制度が想像以上に整っていること。まだブラッシュアップの余地はもちろんありますが、評価内
事業部の名称や組織構成が年々変化していくためオープンになっている資料が古いものであることも
「入社・退職理由」をもっと知る
ビザスクの退職・離職検討理由
ビザスクの入社・退職理由
総合満足度
3.0/5.0ビザスクの入社・退職理由
総合満足度
2.0/5.0