ビザスクの
クチコミ詳細_No.1483(仕事の魅力・成長)5.0
4.0
半年に一度ある、レビュー制度は良いと思う。半年後の目標を毎回設定し、それに対し経営陣からフ
元々、プロダクト開発に携わりたいと思っており、そこに携わる事が出来た点。企画職としてではな
上司との1on1制度と、直属の上司以外で相談役になってくれた先輩。基本的にはOJTなので、
「仕事の魅力・成長」をもっと知る
ビザスクのやりがい・成長実感
総合満足度
5.0/5.0裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |
ビザスクの仕事の魅力・成長
総合満足度
3.0/5.0ビザスクの仕事の魅力・成長
総合満足度
2.0/5.0
