検索
20代 | 男性
インサイドセールス・内勤営業
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
デル・テクノロジーズ
インサイドセールス・内勤営業,係長・リーダークラス
インサイドセールスとして3年ほどキャリアを経たため、次のステップにいきたいと考えた。具体的にはDELLで取り扱っているPC、サーバー、ネットワークなどの製品群の中から1つ自身の強みのあるプロダクトを作ることと、今後のIT業界に欠かせないクラウドセールスとしての知識を得たかった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
クラウドサービスを取り扱い、さらに給料面などの待遇がいい会社を選択していた。その点シスコは日本でのビジネスが長く組織が安定しており、テクノロジーカンパニーを買収してクラウドプラットフォームのプロダクトもあった。
IT業界のセールスとしてのお作法。例えば商流の構築の仕方や、IT業界特有のツールを使用した営業手法など。
社会人歴3〜5年
インフラエンジニア(役職なし)
セールス・サービスエンジニア,役職なし
転職時の年収変化金額
・評価面として、各KPIをもとに成績ランキングが作成されていましたが、そちらでコンス...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
プリセールスエンジニア(役職なし)
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
・カスタマーサポートを行う中で、徐々にルーチン化された業務に刺激を感じなくなり、裁量...もっと見る
IT・通信
2022年02月 最終選考落選
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全177文字)
2025年04月 最終選考落選
インサイドセールス・内勤営業 エンタープライズ領域(役職なし)
対策内容が見れます(全417文字)
2021年08月 内定
インサイドセールス・内勤営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全302文字)
クオリティソフト
フルカイテン
Sansan
コミューン
日本郵政グループ
リクルートスタッフィング
カスタマーサポート・ヘルプデスク