検索
日本航空(JAL)の
中途入社 | 男性
新規事業企画・事業開発
事業部・部門
事業開発ポジション
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2020年以前)
回答日
2021/07/21
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
新型コロナの影響で給与水準が3割近く下がり、納得度が低い社員が大半だと思います。
インフラ・交通
日本航空(JAL)
販売・接客スタッフ、売り場担当
30代前半 | 係長・リーダークラス | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性
総合満足度
給与制度の納得度
3.0
/5.0
評価制度の納得度
年収
万円
月給
賞与額(年)
・年収についてはあまり期待していなかったが、リードキャビンアテンダントでフライト手当...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
その他
20代前半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 男性
1.0
2.0
コロナ禍のため、賞与が微々たるものとなっていた。 それがなければまだ良かったのかもし...もっと見る
20代前半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 女性
4.0
特になし 入社前と入社後のギャップはほとんどない 外資系客室乗務職と比べると給与に差...もっと見る
2020年04月 内定
新規事業企画・事業開発 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
30代前半 | 男性 (当時)
選考通過者の
対策内容が見れます(全351文字)
2025年05月 最終選考辞退
新規事業企画・事業開発 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
30代後半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全324文字)
2025年01月 最終選考落選
新規事業企画・事業開発 ソリューション本部(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全558文字)
東京電力ホールディングス(東京電力グループ)
日立製作所
法人営業
ヤマハ発動機
中部電力
経営企画・経営戦略
東京地下鉄
日本出版販売