検索
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセルグループ
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/10/15
人材業界から入社をすることが多いです。エンジニアに関しては殺風景なSES、SIer系の企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収の入社後のギャップ
年収・福利厚生制度
(2件)
労働環境
カルチャー詳細
IT・通信
2021年11月 内定
カスタマーサクセス FORCAS(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年10月 辞退
カスタマーサクセス ビズリーチ事業部ビジネス開発統括部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2024年05月 内定
カスタマーサクセス プロダクトセールス部(役職なし)
日本マイクロソフト
Ubie
新規事業企画・事業開発
Visional(ビズリーチ)
プレイド
ヒューマネージ
SmartHR