次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(3件)
選考対策
(4件)
クチコミ
(7件)
年収・給与
(1件)
カスタマーサクセス
会社の成長性・将来性
3.0
/5.0
事業展望について
レビュー記載時の今日の目標は「一旦は自社サービスの導入企業数を追う」というような形です
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
4.0
人材の長期育成
1.0
仕事のやりがい
実際に採用管理システムを導入したことにより、劇的に採用効率がよくなった、という嬉しい言
待遇面の満足度
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
基本的には柔軟だと思います。社内ツールで「子供の登園(登校?)に付き添うので少し遅れま
コンプライアンスへの取り組み
風通しの良さ
企業文化について
代表が元々営業マンということもあり、営業会社特有の、目標数値未達で謝罪、表彰式で数値達
入社理由と妥当性
自分自身がジョブホッパーということもあり、次の職場にいく宛がなく困っていた際に、面識あ
リクルート
PMI(Post Merger Intergration)
シナモン
エグゼクティブオフィス
ネスレ日本
広報・PR・広告宣伝
グーグル(Google)
営業企画
キャリアデザインセンター
編集者
ユーザベース