検索
HRクラウド(旧:Roots)の
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセルグループ
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/10/15
実際に採用管理システムを導入したことにより、劇的に採用効率がよくなった、という嬉しい言葉を
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
プロダクトの質を上げるためにお客様の要望をヒアリングし、開発チームへ機能要望を出し、要件定
最低限の使用ツールへの招待をしていただいている点は助かっています。良くも悪くもいきなり現場
IT・通信
2025年02月 最終選考落選
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(係長・リーダークラス)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全274文字)
2024年10月 最終選考辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
企業としては成長期から成熟期へとフェーズ転換している、そのような中で当社に必要とされ...もっと見る
対策内容が見れます(全352文字)
2021年10月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全341文字)
(旧)リクルート住まいカンパニー
アイティメディア
デジタルマーケティング
阪急阪神百貨店
クーリエ
FROSK
(旧)ヤフー(Yahoo! JAPAN)
プロダクトマネージャー