検索
HRクラウド(旧:Roots)の
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセルグループ
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/10/15
実際に採用管理システムを導入したことにより、劇的に採用効率がよくなった、という嬉しい言葉を
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
プロダクトの質を上げるためにお客様の要望をヒアリングし、開発チームへ機能要望を出し、要件定
最低限の使用ツールへの招待をしていただいている点は助かっています。良くも悪くもいきなり現場
IT・通信
2020年05月 内定
カスタマーサクセス DX事業の中のチャットボットのプロダクト(役職なし)
男性
一次面接よりは事業から距離はあるが、自身のこれまでの経験を切り口に、どういう思考や行...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全185文字)
2024年09月 最終選考辞退
カスタマーサクセス ライブエクスペリエンス事業本部(役職なし)
これまでと扱っていた商材が変わることにより、顧客との折衝方法も変わる。どのような業務...もっと見る
対策内容が見れます(全395文字)
2024年11月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全428文字)
ペイミー
Helpfeel(旧:Nota)
イタンジ
メディカルフォース
あしたのチーム
DONUTS
法人営業