検索
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセルグループ
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/10/15
レビュー記載時の今日の目標は「一旦は自社サービスの導入企業数を追う」というような形です。導
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収の入社後のギャップ
年収・福利厚生制度
(2件)
労働環境
カルチャー詳細
IT・通信
2022年07月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
面接の内容
過去の経験、在籍している会社のビジネスモデル、そのビジネスモデルに対するポジ、ネガ、自
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年12月 内定
①過去・現状を深堀りする質問 ・職務経歴書の記載事項について、具体的に何をしたか/なぜ
2024年10月 辞退
カスタマーサクセス 法人事業 事業開発本部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
バルス
Ubie
マクニカ
jinjer
プリセールスエンジニア
data.ai Japan. K.K.
コミューン
インサイドセールス・内勤営業