検索
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセルグループ
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/10/15
レビュー記載時の今日の目標は「一旦は自社サービスの導入企業数を追う」というような形です。導
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収の入社後のギャップ
年収・福利厚生制度
(2件)
労働環境
カルチャー詳細
IT・通信
2023年10月 最終選考落選
カスタマーサクセス Bill One(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2018年06月 内定
カスタマーサクセス ECコンサルティング部(役職なし)
2019年08月 最終選考辞退
面接の内容
LabBase(旧:POL)
WED
iCARE
STORES(旧:ヘイ)
ネクスウェイ
マネーフォワード
法人営業