KDDIの
クチコミ詳細_No.4071(働き方・制度)出勤、退勤いずれもフレックスを柔軟に活用してる人が多いため、子供の送迎がある人は特に時間調
制度はあります。一方で、活用の是非や頻度はグループ方針によるため、一概に活用実態を述べるこ
働きやすいと思う。育休の取りやすさ、復職後も重責を任される人はそうはいないと思う。
特になし。(大手にしては物足りない)アウトソーシング型のサービスがあるが充実してるかといえ
フリーアドレス、フリーデスクがそれなりにあるため気分によって場所を変えて気分転換できる点で


