検索
NTTドコモ(商品企画)の
2020年07月 内定商品企画 (正社員)
選考通過者の
対策内容が見れます
面接結果
通過
形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分以内
結果通知時期
4〜5日以内
結果通知方法
メールで
2024年11月 内定
デジタルマーケティング カスタマーサクセス部(係長・リーダークラス)
男性
対策内容が見れます(全826文字)
2024年08月 最終選考落選
デジタルマーケティング CXマーケティング推進部(役職なし)
対策内容が見れます(全426文字)
2019年05月 内定
デジタルマーケティング ビジネスクリエーション部(役職なし)
20代後半 | 女性 (当時)
対策内容が見れます(全431文字)
面接
(33件)
最終面接
(31件)
テスト/適性検査
(17件)
カジュアル面談
(9件)
イベント・説明会
(0件)
ジョブ選考・業務体験
その他選考
(4件)
内定レポート
(18件)
選考概要
ソニーグループ
商品企画
アマゾンジャパン
商品開発
Hakuhodo DY ONE
楽天グループ
デジタルマーケティング
コベルコ建機
Asobica
営業企画