サイバーエージェントの
クチコミ詳細_No.3784(働き方・制度)ベースの働き方は激務だと思う。ただクライアントや案件状況によって変動するため、繁閑は一体あ
一応固定のリモートワークデイがある。が、組織によっては割と自由にリモートワークしているイメ
制度はかなり整っていると思う。社内向けのイベントなどもあり、比較的寄り添っている印象
社内にカフェがあったり、飲み物が飲み放題だったりなどはユニークな特徴。それ以外は特にない。
渋谷駅直結のオフィスもあり、立地は非常によい。社内にもカフェがあり、休憩スペースも充実して

