検索
メルカリの
中途入社 | 女性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
事業部・部門
オペレーション事業部
役職
役職なし
在籍期間
5〜10年
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2023/06/02
色んなことを始めてはすぐ立ち消えになるので、スピード感は持ちつつも中長期的な計画性の精度を
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
IT・通信
メルカリ
カスタマーサクセス
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
4.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門領域を極めた...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2024年06月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全540文字)
2018年06月 内定
対策内容が見れます(全121文字)
デル・テクノロジーズ
日本ヒューレット・パッカード
プリセールスエンジニア
キャリアデザインセンター
ROXX
Talknote
ラクス