アイ・エム・ジェイ(IMJ)(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2298
2018年01月 内定
デジタルマーケティング デジタルマーケティング領域の中でも、特にデータ関連領域を取り扱う、Marketing and Analytics事業部 Data Driben Marketing部署の選考を受けました。 (正社員)
役職なし
以下を対策いただくと良いと思います。 ・デジタルマーケティングのスキル、実績をテキスト化す
選考部署では、デジタルマーケティング分野の中でも特にデータ領域を専門に取り扱っていました。
日本国内でも最大規模のデジタルマーケティング企業というイメージでした。特に制作分野が強かっ
大きく入社前とは違うところはございません。 ただ、グループ会社のアクセンチュアによる株式買
主に以下を選考時にはみられていたと思います。 ・デジタルマーケティングのスキル、実績 ・論
以下をアピールしました。 ・デジタルマーケティングのスキル、実績 ・管理職経験 ・やる気
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2018/01 |
選考期間 | 1~3ヶ月程度 |
応募職種 | デジタルマーケティング |
事業部・部門 | デジタルマーケティング領域の中でも、特にデータ関連領域を取り扱う、Marketing and Analytics事業部 Data Driben Marketing部署の選考を受けました。 |
応募した役職 | 役職なし |