次のキャリアが見える、転職サイト

検索

サイバー・バズ (メディアプランナー) の中途面接の体験談

2022年08月 辞退
メディアプランナー アカウントプランナー (正社員)
役職なし

自己分析: 広告業界に興味を持ったきっかけ、強み、弱みなど 企業研究: なぜサイバーバズな

SNSマーケの知見を深めながら、マーケタースキルを向上させてキャリア構築をしたいという動機

イメージは変わらなかった。 20代が活躍している人が多く、局長になっている人も

・携われるソリューションの幅 →扱える広告商品の幅 ・人(働いている人) →20代で裁量を

負けず嫌いで目標に対してコミット力があることです。 というのは、2つあります。 1つ目は、

最終選考結果

辞退

雇用形態

正社員

選考時期

2022/08

選考期間

1~2週間程度

応募職種

メディアプランナー

事業部・部門

アカウントプランナー

応募した役職

役職なし

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

おすすめの選考対策記事

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談