サイバー・バズ(メディアプランナー)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3134
2022年08月 辞退
メディアプランナー アカウントプランナー (正社員)
役職なし
自己分析: 広告業界に興味を持ったきっかけ、強み、弱みなど 企業研究: なぜサイバーバズな
SNSマーケの知見を深めながら、マーケタースキルを向上させてキャリア構築をしたいという動機
イメージは変わらなかった。 20代が活躍している人が多く、局長になっている人も
・携われるソリューションの幅 →扱える広告商品の幅 ・人(働いている人) →20代で裁量を
負けず嫌いで目標に対してコミット力があることです。 というのは、2つあります。 1つ目は、
最終選考結果 | 辞退 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/08 |
選考期間 | 1~2週間程度 |
応募職種 | メディアプランナー |
事業部・部門 | アカウントプランナー |
応募した役職 | 役職なし |