検索
2018年06月 内定カスタマーサクセス インターネット関連サービス事業(ヒューマンリソース) (正社員)役職なし
「どうしてそう思ったのか?」という問いを自分に対して何度も繰り返しておくことをお勧めします
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
社員の方々の印象が皆さん割と共通していて、仕事を楽しんでいらっしゃる様子が強く、この環境な
様々な業務を兼務していながら売上金額を達成していたこと。忙しくても目標は追い続けるという姿
応募媒体
企業からのスカウト
関連職務経験
経験なし
転職回数
0回
2017年10月 内定
代理店営業・アライアンス 営業部(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
業界の研究をする中でCCIの立ち位置は確認しておいた方がいいです。 今は変革期でメディ
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2018年06月 内定
法人営業 コンシューマー部門のいずれか(役職なし)
会社として、経営理念という呼び方ではなく、ミッション・バリュー(今はパーパスもあるよう
2022年04月 内定
代理店営業・アライアンス CARTAAGE株式会社(役職なし)
WEB業界にはある程度理解があるほうが良いと思います。ビジネスモデルの把握や、Goog
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
ビーボ
カスタマーサクセス
ナイモノ
キャリアコンサルタント・キャリアカウンセラー
バリューコマース
サイトビジット
デジタルマーケティング
wevnal
電通デジタル