デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー

クチコミ詳細_No.4136(働き方・制度)

フレックスであり、家庭の事情を考慮してくれるなど、働きやすい環境だと思う

リモートワークがほとんどです。まだ業務に慣れていない新人社員は出社を推奨されます

独立性の観点から副業はできない。仮に出来たとしてもそもそも副業をやる時間はないのではないか

女性の割合も増えてきており、育児休暇などの支援体制も整っている。長く働ける環境になってきて

福利厚生については普通だと思います。海外勤務に対する手当がないのが残念です。

フリーアドレスなので何処に座っても大丈夫ですが、ある程度、固定されてきている感はあります

カテゴリからさがす

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談