学校法人河合塾(デジタルマーケティング)の

中途採用の選考概要の体験談詳細_No.5012

2020年06月 内定
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)
役職なし

テストはSPIで対策。 面接はオーソドックスな質問が多いので、まずは自己分析、自己理解をや

教育現場の面接だけあって、担当者は人柄が良かった。 優しく穏やかな人が多いのではと面接の中

現職で挙げた成果や工夫。それらを定量的に話す。また、自分が何に動機を感じるかを河合塾や職種

▼サイト オープンワーク ▼書籍 転職と副業の掛け算(motoさん著) ▼youtub

応募媒体

転職エージェント

関連職務経験

経験なし

転職回数

1回

クロスビット