学校法人河合塾(デジタルマーケティング)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.5012
2020年06月 内定
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)
役職なし
テストはSPIで対策。 面接はオーソドックスな質問が多いので、まずは自己分析、自己理解をや
教育現場の面接だけあって、担当者は人柄が良かった。 優しく穏やかな人が多いのではと面接の中
現職で挙げた成果や工夫。それらを定量的に話す。また、自分が何に動機を感じるかを河合塾や職種
▼サイト オープンワーク ▼書籍 転職と副業の掛け算(motoさん著) ▼youtub
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 1回 |
クロスビット
