電通デジタルの仕事の魅力・成長のクチコミ詳細
4.0
4.0
初期配属では広告運用担当部署に配属。 その後、フロント業務に関わるようになり、1年目で蓄積
広告領域では、下記のスキルが身につく印象 ・デジタル広告運用(レポーティングや運用分析など
研修期間が、十分担保されているため、基礎知識を身につけることのできる印象。 大型クライアン
「仕事の魅力・成長」をもっと知る
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(12件)
育成制度
(1件)
キャリアパス
(12件)
成長実感・スキルの成長
(12件)
年収の入社後のギャップ
(9件)
年収・福利厚生制度
(20件)
働き方の入社後のギャップ
(1件)
労働環境
(12件)
カルチャーの入社後ギャップ
(1件)
カルチャー詳細
(12件)