検索
テモナの
中途入社 | 女性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部門
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2022/08/23
リモートワーク制度が整っており、部署にもよるがほどんと利用されている。私のいた部署だけに限
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
わかる範囲で共有しますが、私の直属の上司は普段の業務やそのほかマネージャー職務に忙しく、O
あくまで主観です。 年齢層が若いので、馴染みやすいかとイメージしておりましたが、同世代だか
IT・通信
2022年07月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
男性
選考で重視すること、社員の裁量や報酬制度、うまくいっていること困っていることなど赤裸...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全326文字)
2021年04月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(役職なし)
・新卒就活の軸、2社目への転職軸 ・2社目で具体的に行っていた業務 ・2社目の組織構...もっと見る
対策内容が見れます(全336文字)
1998年07月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全211文字)
船井総研デジタル
TSRソリューションズ
人材開発・人材育成・研修
オンリーストーリー
UPSIDER
法人営業
(旧)リクルート住まいカンパニー
アイティメディア
デジタルマーケティング