次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(3件)
選考対策
(5件)
クチコミ
(7件)
年収・給与
(1件)
カスタマーサクセス
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 中途入社 | 女性
総合満足度
会社の成長性・将来性
4.0
/5.0
事業展望について
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
3.0
人材の長期育成
1.0
仕事のやりがい
お客様からの質問に対して、的確な回答を行い、お客様がしたかったことが問題なく出来たとお
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
年俸制月45時間残業代込み、前職よりは上がりましたが、残業実態を考えると、時給単位では
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
リモートワーク制度は実施されていましたが、時短勤務やフレックスは無かったか、利用者が少
コンプライアンスへの取り組み
風通しの良さ
2.0
企業文化について
リモートワーク制度が整っており、部署にもよるがほどんと利用されている。私のいた部署だけ
入社理由と妥当性
顧客に対してのサポート、主体的にアプローチができるところ、幅広く経験を積めると思った。
朝日ネット
法人営業
モノグサ
マンションマーケット
Webデザイナー
弁護士ドットコム
キヤノンITソリューションズ
SE(汎用系)
Works Human Intelligence
SE(Web・オープン系)