オプトの
クチコミ詳細_No.2490(組織・文化)3.0
4.0
元が広告代理店なので、やはり顧客ファーストで、論理的にどうやって顧客利益になるかということ
1Qなど短い期間で頻繁に方針が変わる。ただ、事業内容を考えれば最適解なので、考えがないわけ
プライベートの関わりも人によってはある。リモートで対面で話さないが以外とよく通話などして盛
オプトの
クチコミ詳細_No.2490(組織・文化)元が広告代理店なので、やはり顧客ファーストで、論理的にどうやって顧客利益になるかということ
1Qなど短い期間で頻繁に方針が変わる。ただ、事業内容を考えれば最適解なので、考えがないわけ
プライベートの関わりも人によってはある。リモートで対面で話さないが以外とよく通話などして盛