検索
日産自動車の
中途入社 | 男性
研究・開発
事業部・部門
EVパワートレイン
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/12/31
EVの開発・市場展開が急務な中、素早い開発と量産体制が必要である。 また、売り切りだけでな
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
メーカー
日産自動車
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
2.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門性を評価でき...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
セールス・サービスエンジニア
係長・リーダークラス | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 中途入社 | 男性
3.0
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門性を磨くため...もっと見る
経営企画・経営戦略
係長・リーダークラス | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
5.0
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門領域を極めた...もっと見る
2023年05月 内定
研究・開発 技術本部 先端基盤研究所(課長・マネージャークラス)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全752文字)
2021年11月 内定
研究・開発 EVパワートレイン(役職なし)
職務経歴書に沿って、質疑応答をおこなった。 なぜ転職を考えたか、そのきっかけ、職種の...もっと見る
対策内容が見れます(全93文字)
2025年03月 内定
研究・開発 管路整備技術部(役職なし)
40代前半 | 女性 (当時)
対策内容が見れます(全288文字)
三菱UFJリサーチ&コンサルティング
戦略コンサルタント
出光興産
村田製作所
生産管理
オリンパス
Visional(ビズリーチ)
カスタマーサクセス