ラクス (カスタマーサクセス) の中途面接 (最終面接) の体験談
2024年07月 辞退
カスタマーサクセス 楽楽勤怠事業部 (正社員)
役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
上司はあなたをどんな人だと言うと思うか、プラス面マイナス面それぞれ説明 現職で予算を達成
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
関連する選考体験談
IT・通信
LabBase(旧:POL)
カスタマーサクセス
2次面接
役職なし
内定
面接の内容
・現職の入社理由、その時どんな会社を併願していてどんな軸で選んだかなど ・今後のキャリア(直近で何を身に着けたいか、身に着けたいスキルの詳細について深堀、その後はどうしたいのか、今想定しているキャリアを描けたとしたらその先は何をしたいのかなど、1つ1つに対してかなり深堀される) ・今後やりたいこと(やりたいことの具体的な内容の深堀、なぜそれをやりたいのか、など抽象的な問いが多い) ・入社したら具体的にどんな仕事がしたいか(配属先部署での仕事の概要を教えて頂き、イメージに相違はないか、これとこれならどっちがやりたいか、など) ・転職活動状況について
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
選考時期:2022/09