READYFOR(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3568
2022年10月 内定
カスタマーサクセス キュレーター事業部 (正社員)
役職なし
重視したポイントに記載した通りカルチャーマッチが重要となります。 そのためnoteや採用ペ
長年希望していたスポーツ業界、団体の支援という活動を叶えられそうだったから クラウドファン
全ての選考においてマッチングを重視しており、使えるかどうか見定めるというよりはお互いにとっ
大きなズレはなく入社後のオファー面談でもなぜオファーを出したのか、入社後はどのような活躍を
ミッション、ビジョンとのマッチング度合いをアピールすることを意識した。 エージェントからも
経歴を話す際にコアバリューに記載の特徴が連想できる話し方を意識 また論理的に話すことと相手
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/10 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | キュレーター事業部 |
応募した役職 | 役職なし |