次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2021年12月 内定カスタマーサクセス (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
現職の内容、頑張ったこと、転職理由、職種の理解(どんな業務でなにが大事か)、正直会話形式で
フランクで話しやすいです。初めに緊張してますか?といったような雰囲気を和らげるお言葉をかけ
会話をする形で進むので、一般的な質問文がそのまま言われるわけではないのでこの質問にはこの回
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
当日中
結果通知方法
面接中にその場で
2024年08月 辞退
カスタマーサクセス 楽々精算(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年08月 内定
法人営業 楽々販売事業部(役職なし)
面接の内容
2021年11月 内定
法人営業 九州営業部(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
(旧)ヤフー(Yahoo! JAPAN)
プロダクトマネージャー
キャディ
損害保険ジャパン
保険金支払実務
ワークスアプリケーションズ
パッケージ導入コンサルタント
トレジャー・ファクトリー
店舗スタッフ
Speee
デジタルマーケティング