ラクス(デジタルマーケティング)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.10153
2021年08月 辞退
デジタルマーケティング マーケティング部(メール事業部) (正社員)
役職なし
終始ロジカルに思考ができるかどうかを見られる傾向にあります。論理的にものごとを考えることが
ロジカルにものごとを決めて実行してきた経験をアピールした。具体的にはマーケティングにおける
応募媒体 | 求人サイトからの応募 |
|---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 3回 |
ラクス(デジタルマーケティング)の
2021年08月 辞退
デジタルマーケティング マーケティング部(メール事業部) (正社員)
役職なし
終始ロジカルに思考ができるかどうかを見られる傾向にあります。論理的にものごとを考えることが
ロジカルにものごとを決めて実行してきた経験をアピールした。具体的にはマーケティングにおける
応募媒体 | 求人サイトからの応募 |
|---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 3回 |