検索
本田技研工業の
新卒入社 | 男性
ソフトウェアエンジニア
事業部・部門
PLM推進室
役職
役職なし
在籍期間
3〜5年
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2022/10/21
エンジン、ハイブリッド型の車開発が退職時点でも多かった印象。 EV化が進むにつれ、車の部品
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
メーカー
本田技研工業(Honda)
物流企画・ロジスティクス
役職なし | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 中途入社
やりがい・成長実感の総合満足度評価
4.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門性を磨く自主...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
管理会計
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
3.0
経営企画・経営戦略
2020年03月 内定
ソフトウェアエンジニア メディカル部門(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全117文字)
最初は人事担当者より大学時代から前職で経験したことや学んだことについて、次にマネージ...もっと見る
2025年08月 内定
ソフトウェアエンジニア オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
20代後半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全266文字)
NTTドコモ
日立製作所
データサイエンティスト
ベイカレント
システムコンサルタント
MyDearest
クラスター