検索
本田技研工業の
新卒入社 | 男性
ソフトウェアエンジニア
事業部・部門
PLM推進室
役職
役職なし
在籍期間
3〜5年
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2022/10/21
エンジン、ハイブリッド型の車開発が退職時点でも多かった印象。 EV化が進むにつれ、車の部品
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
メーカー
本田技研工業(Honda)
物流企画・ロジスティクス
役職なし | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 中途入社
やりがい・成長実感の総合満足度評価
4.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門性を磨く自主...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
管理会計
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
3.0
経営企画・経営戦略
2025年08月 内定
ソフトウェアエンジニア オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
20代後半 | 男性 (当時)
選考通過者の
対策内容が見れます(全266文字)
2020年01月 内定
女性
対策内容が見れます(全398文字)
2020年03月 内定
ソフトウェアエンジニア メディカル部門(役職なし)
対策内容が見れます(全117文字)
シスメックス
ヌヴォトンテクノロジージャパン
アイネス
リコー
プリセールス・技術営業
ベイカレント
システムコンサルタント