回答日:2024/07/23
ユーザベースの年収の入社後ギャップに関する社員クチコミ
30代後半(社会人10年目)|中途入社|2024年〜2024年
事業部・部門 | Customer Success |
---|---|
職種 | カスタマーサクセス |
役職 | 役職なし |
在籍期間 | 3年未満 |
在籍状況 | 退職済み(2025年以前) |
年4回の評価・昇給制度で、きちんとコンピテンシーに基づいてプロセス設計させている印象があり
定量だけではなく、定性面からも評価を得られるが、評価者(上司)によって、評価のばらつきは少
もし確認できる点があるとすれば、年収・評価以外に、SOや持株会もあるため、そこを確認できる
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(7件)
キャリアパス
(7件)
成長実感・スキルの成長
(7件)
年収の入社後のギャップ
(2件)
年収・福利厚生制度
(9件)
働き方の入社後のギャップ
(2件)
労働環境
(9件)
カルチャーの入社後ギャップ
(1件)
カルチャー詳細
(8件)