Sansanの
クチコミ詳細_No.3101(仕事の魅力・成長)3.0
2.0
いわゆるThe Model型の組織・業務を経験したことはSaaSに限らず今後ビジネスマンと
The Model型の営業とカスタマーサクセス的視点。顧客のLTV最大化のために様々な視点
オンボーディング体制は整っている。ただし自社サービスの知識に寄ったものであり、いわるゆビジ
Sansanの
クチコミ詳細_No.3101(仕事の魅力・成長)いわゆるThe Model型の組織・業務を経験したことはSaaSに限らず今後ビジネスマンと
The Model型の営業とカスタマーサクセス的視点。顧客のLTV最大化のために様々な視点
オンボーディング体制は整っている。ただし自社サービスの知識に寄ったものであり、いわるゆビジ