Sansanの仕事の魅力・成長のクチコミ詳細
3.0
2.0
いわゆるThe Model型の組織・業務を経験したことはSaaSに限らず今後ビジネスマンと
The Model型の営業とカスタマーサクセス的視点。顧客のLTV最大化のために様々な視点
オンボーディング体制は整っている。ただし自社サービスの知識に寄ったものであり、いわるゆビジ
「仕事の魅力・成長」をもっと知る
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(36件)
キャリアパス
(36件)
成長実感・スキルの成長
(36件)
年収の入社後のギャップ
(2件)
年収・福利厚生制度
(38件)
働き方の入社後のギャップ
(1件)
労働環境
(37件)
カルチャー詳細
(36件)