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Sansanの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
ビジネス統括本部カスタマーサクセス部
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/10/03
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OKRの目標値を持ち、定量的な評価によって給与が決定する。持株制度もあり納得感は高くなって
OKRの定量的な評価と360度フィードバックによる定性的な評価の両側面がある。
IT・通信
Sansan
法人営業
20代後半 | 係長・リーダークラス | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
総合満足度
給与制度の納得度
4.0
/5.0
評価制度の納得度
年収
万円
月給
賞与額(年)
やはりなんと言っても固定給の高さ。 月のインセンは無いが、 ボーナスには影響すると聞...もっと見る
他にはない深いクチコミ
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30代前半 | 役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
3.0
在籍中に二度のベースアップがあった為、数年間でかなり給与水準は上がった。ただし年一回...もっと見る
30代前半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 中途入社 | 男性
2024年11月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全428文字)
2021年08月 内定
女性
対策内容が見れます(全246文字)
2024年11月 最終選考辞退
対策内容が見れます(全712文字)
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