検索
Sansanの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/09/09
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
時短勤務等、各種福利厚生が整っている。 時差出勤なども制度としてあるため、コロナ禍で通勤電
現在、緊急事態宣言中につき基本的には在宅勤務。 緊急事態宣言が明けたのちは週3日は出勤し週
社内にコーチング資格を有する方が複数いらっしゃるため、 その方にコーチングをお願いすること
部門によってはフリーアドレスで、集中ブースや昇降する机もあり、立って作業するなどもできるた
IT・通信
2022年03月 内定
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全80文字)
2021年01月 内定
カスタマーサクセス 事業開発部(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全170文字)
2025年02月 最終選考落選
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(係長・リーダークラス)
対策内容が見れます(全274文字)
HRクラウド
マネーフォワード
Visional(ビズリーチ)
TBM
ロコガイド
Sansan