エムスリーの
クチコミ詳細_No.2581(入社・退職理由)ITxプラットフォームの企業で働いてみたかった。理由としては妥当だが、もう少し歴史の短い部
スピード感とロジカルの徹底さは、改めてすごいと思った。また、プラットフォームの強さも入社後
結構業務がハードであること。カンパニーの成り立ちや空気感は事前に聞いておくほうが、自らのキ
「入社・退職理由」をもっと知る
エムスリーの入社・退職理由
総合満足度
4.0/5.0エムスリーの入社・退職理由
総合満足度
4.0/5.0エムスリーの入社・退職理由
総合満足度
4.0/5.0
