Visional(ビズリーチ)の
クチコミ詳細_No.2010(入社・退職理由)社員の紹介経由で入社したのですが、声を掛けてくださった方が本当に楽しそうに働かれていたのが
営業会社のイメージが強かったが、エンジニアやデザイナーなどのプロダクトサイドにとっても働き
具体的に知りたかったことではありませんが、直属の上司になる方と話す時間が少なかったので、も
手に取ることのできる製品がある会社で働いてみたかったのと、もっと小さな整っていない組織で自
「入社・退職理由」をもっと知る
Visional(ビズリーチ)の退職・離職検討理由
Visional(ビズリーチ)の入社・退職理由
総合満足度
3.0/5.0Visional(ビズリーチ)の入社・退職理由
総合満足度
3.0/5.0
