リクルートマネジメントソリューションズの福利厚生・勤務地

リクルートマネジメントソリューションズ

福利厚生・勤務地のクチコミ

カテゴリから探す

リクルートマネジメントソリューションズ

福利厚生・手当に関するクチコミの集計

福利厚生の充実度

4

導入されている福利厚生

ベビーシッター利用料補助/出張手当/カフェテリアポイント/社内懇親会費用/確定拠出年金/持株会/外部セミナー参加補助/住宅手当/退職金制度

クチコミ件数が少ないため、情報が偏っている可能性があります。

リクルートマネジメントソリューションズ

労働環境・転勤に関するクチコミの集計

転勤の可能性

転勤はない
0%
少数の社員が経験する
50%
一部の社員が経験する
50%
半数以上の社員が経験する
50%
ほとんど全社員が経験する
50%
必ず全社員が経験する
50%

海外勤務の可能性

転勤はない
100%
少数の社員が経験する
50%
一部の社員が経験する
50%
半数以上の社員が経験する
50%
ほとんど全社員が経験する
50%
必ず全社員が経験する
50%

クチコミ件数が少ないため、情報が偏っている可能性があります。

検索結果 33

リクルートマネジメントソリューションズ

企業情報

会社名

リクルートマネジメントソリューションズ

ホームページ

http://www.recruit-ms.co.jp/

代表者

藤島 敬太郎

所在地

東京都港区芝浦3-16-16 住友不動産田町ビル東館4F

資本金

11,000万円

従業員数

374名

企業概要

私たちリクルートマネジメントソリューションズは、「人と組織の力を高める」ことを通して、企業の経営・人事課題の解決、事業・戦略の推進を支援するリクルートグループのプロフェッショナルサービスファームです。 社会において、人が集まれば組織ができ、組織ができれば必ず問題が生じます。 本来、組織は個の力では成し遂げられないことを実現するために創られたものなのに、なぜか組織が個の力の発揮を妨げてしまうという矛盾。 論理がなければ人・組織の課題解決はできないが、論理だけでは人は動かないという矛盾。 私たちは、こうした一見矛盾する人・組織の問題と向き合い続け、多くのお客様の課題解決を支援してきました。そして、今後、環境変化がさらに激しさを増す中においても、企業の本質的な課題解決に伴走し、個と組織の可能性をともに拓くパートナーであり続けたいと考えています。 個と組織がもっと生きる社会へ。可能性をともに拓く仲間を探しています。