アマゾンジャパンの
クチコミ詳細_No.956(組織・文化)5.0
4.0
「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」を掲げている通り、第一優先で対応するのは購
役職者だけの発言だけでなく、一般社員からの提案でも会社にとって必要であったり、検討する価値
社内ネームや「さん」付けで呼び合う習慣で、上司や先輩との距離感も近いと感じました。 しかし
アマゾンジャパンの
クチコミ詳細_No.956(組織・文化)「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」を掲げている通り、第一優先で対応するのは購
役職者だけの発言だけでなく、一般社員からの提案でも会社にとって必要であったり、検討する価値
社内ネームや「さん」付けで呼び合う習慣で、上司や先輩との距離感も近いと感じました。 しかし