アマゾンジャパンの組織・文化のクチコミ詳細
5.0
4.0
「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」を掲げている通り、第一優先で対応するのは購
役職者だけの発言だけでなく、一般社員からの提案でも会社にとって必要であったり、検討する価値
社内ネームや「さん」付けで呼び合う習慣で、上司や先輩との距離感も近いと感じました。 しかし
「組織・文化」をもっと知る
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(20件)
育成制度
(5件)
キャリアパス
(20件)
成長実感・スキルの成長
(20件)
年収の入社後のギャップ
(7件)
年収・福利厚生制度
(22件)
働き方の入社後のギャップ
(1件)
労働環境
(16件)
カルチャーの入社後ギャップ
(1件)
カルチャー詳細
(16件)