日本電気(NEC)の
クチコミ詳細_No.1343(働き方・制度)フレックスなど制度はあるので、制度面で働きにくさを感じたことはない。 ただ結局、顧客に合わ
リモートも問題なく可能。プロジェクト上出社することもあるが、何か月も出社していない人も見か
基本的な制度は整っている。育休・産休後の復帰も見られるため、働きにくいことはない。管理職に
福利厚生は幅広く手厚い(特化しているわけではない)。本社だけでなく、グループ会社の提供する
本社近辺のホテル内のオフィスで勤務。 フリーアドレスでディスプレイがついているところもあり


