日本電気(NEC)

クチコミ詳細_No.1343(働き方・制度)

フレックスなど制度はあるので、制度面で働きにくさを感じたことはない。 ただ結局、顧客に合わ

リモートも問題なく可能。プロジェクト上出社することもあるが、何か月も出社していない人も見か

基本的な制度は整っている。育休・産休後の復帰も見られるため、働きにくいことはない。管理職に

福利厚生は幅広く手厚い(特化しているわけではない)。本社だけでなく、グループ会社の提供する

本社近辺のホテル内のオフィスで勤務。 フリーアドレスでディスプレイがついているところもあり

カテゴリからさがす

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談