日本総合研究所

クチコミ詳細_No.1144(働き方・制度)

私が在籍していた際は特になかったようですが今はフレックスなどができるようです。

私が在籍していた際は特になかったようですが今は部署によってリモートできるようです。

副業は基本的に認められていません。 実際にやってる人も1人もいないかと思います

女性は部署によっては産休を取りやすいようでしたら、仕事の都合で取りにくい方もいるかとは思い

カテゴリからさがす

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談