次のキャリアが見える、転職サイト

検索

ダイレクト出版(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3037

2022年04月 内定
デジタルマーケティング デジタルマーケティング部・セールスライティング部 (正社員)
役職なし

なぜ自分がマーケティングの会社に入りたいのか。 マーケティングを勉強して、何をしたいのかを

①Webマーケティングの知識を学びやすい環境だったため ②起業志向の社員が半数以上いたため

自分のマーケティングスキルが向上すると感じた。 起業志向の人が多く勤務しており、刺激を受け

成果を出せば、すぐに昇進したり、昇給したりする。 そのため、土日も働ている社員が多く、少し

完全フレックス勤務制のため、自主管理能力はかなり見られた。 自分が休日も読書やマーケティン

①営業成績で支店1位を獲得したことをアピールした。 支店での営業人数が32人いる中で1位を

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2022/04

選考期間

1~2週間程度

応募職種

デジタルマーケティング

事業部・部門

デジタルマーケティング部・セールスライティング部

応募した役職

役職なし