ダイレクト出版(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3037
2022年04月 内定
デジタルマーケティング デジタルマーケティング部・セールスライティング部 (正社員)
役職なし
なぜ自分がマーケティングの会社に入りたいのか。 マーケティングを勉強して、何をしたいのかを
①Webマーケティングの知識を学びやすい環境だったため ②起業志向の社員が半数以上いたため
自分のマーケティングスキルが向上すると感じた。 起業志向の人が多く勤務しており、刺激を受け
成果を出せば、すぐに昇進したり、昇給したりする。 そのため、土日も働ている社員が多く、少し
完全フレックス勤務制のため、自主管理能力はかなり見られた。 自分が休日も読書やマーケティン
①営業成績で支店1位を獲得したことをアピールした。 支店での営業人数が32人いる中で1位を
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/04 |
選考期間 | 1~2週間程度 |
応募職種 | デジタルマーケティング |
事業部・部門 | デジタルマーケティング部・セールスライティング部 |
応募した役職 | 役職なし |