検索
jinjerの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/01/12
創業2年目というフェーズなので将来性しかない状況です。今後の展望などについても、月一回の定
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
IT・通信
jinjer
法人営業
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
3.0
/5.0
20代の主要ポジションへの抜擢状況
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2021年06月 内定
カスタマー事務 カスタマーサービス部門の受付事務、営業事務です(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全143文字)
2023年07月 辞退
サービスマネジメント サービスマネジメントG(役職なし)
男性
少し不思議ですがグループ長の後にメンバークラスの面接となります。おそらくメンバークラ...もっと見る
対策内容が見れます(全442文字)
2022年01月 内定
プロジェクト・マネージャー カスタマーサクセス統括部プロジェクトマネージャーグループ(役職なし)
対策内容が見れます(全140文字)
トーコン
営業推進
WAmazing
労務・給与
サングローブ
受付カウンセラー
湘美会(湘南美容クリニック)
トヨタ自動車
調達
キャディ