検索
ログラスの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/12/11
採用時にかなりカルチャーマッチを重視しており、長期的に物事を考えることを当たり前にできる人
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
2~3階層。一部の部署ではマネージャーを束ねるシニアマネージャーが置かれているが、経営会議
いわゆるTHE MODEL型の組織を採用しており、ひとつ部署が離れると業務上の接点がほとん
IT・通信
2020年10月 内定
カスタマーサクセス Solutions Division(係長・リーダークラス)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全396文字)
2024年08月 最終選考辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(部長・ゼネラルマネージャクラス)
男性
対策内容が見れます(全270文字)
2021年02月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
自分の将来像に関するプレゼンを用意していったので、そのプレゼンをした後に質疑応答され...もっと見る
対策内容が見れます(全497文字)
アンドパッド
UPSIDER
BizOps
Visional(ビズリーチ)
Housmart
デジタルマーケティング
オンリーストーリー
法人営業