検索
ログラスの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/12/11
採用時にかなりカルチャーマッチを重視しており、長期的に物事を考えることを当たり前にできる人
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
2~3階層。一部の部署ではマネージャーを束ねるシニアマネージャーが置かれているが、経営会議
いわゆるTHE MODEL型の組織を採用しており、ひとつ部署が離れると業務上の接点がほとん
IT・通信
2018年06月 内定
カスタマーサクセス ECコンサルティング部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全447文字)
2021年08月 内定
女性
対策内容が見れます(全246文字)
2022年08月 内定
・転職のきっかけ ・これまでの職務経歴の詳細(なぜその職業を選んだのか、何がやりがい...もっと見る
対策内容が見れます(全115文字)
NTTデータカスタマサービス
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
パッケージ導入コンサルタント
ヒューマネージ
SmartHR
アイアンドシー・クルーズ
Visional(ビズリーチ)
法人営業