検索
ログラスの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/12/11
ペインの深いドメインであるため、導入・運用安定化後にお客様から感謝されることが非常に多い。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
コンサルバックグラウンドであるため、契約更新やアップセルに向けたセールス業務や採用業務は本
既存の社員が質問にすぐ答えてくれるので、すぐキャッチアップすることができた。
IT・通信
2022年02月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全285文字)
2021年01月 内定
カスタマーサクセス 事業開発部(役職なし)
対策内容が見れます(全170文字)
2022年05月 辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
対策内容が見れます(全440文字)
データⅩ
FLUX
事業企画・事業統括
エビリー
クラウドワークス
Spacely