フルカイテンの
クチコミ詳細_No.2159(働き方・制度)時短勤務の女性が一人。フレックスは導入していませんが、有休は希望通り取ることができるので、
出勤は週に1回のため、そのほかの日は基本的にリモートワークです。 3か月に1回は本社の大阪
女性比率5:5 家庭がある社員、子育て中の社員も多くいるので女性も働きやすいと思います。
この会社ならではというのは特にないですが、これからどう制度化されていくのかも楽しみです。
東京オフィスはコワーキングスペースなので、特徴はないですが、大阪本社は今の人数のわりには面


