フルカイテン

クチコミ詳細_No.2159(働き方・制度)

時短勤務の女性が一人。フレックスは導入していませんが、有休は希望通り取ることができるので、

出勤は週に1回のため、そのほかの日は基本的にリモートワークです。 3か月に1回は本社の大阪

女性比率5:5 家庭がある社員、子育て中の社員も多くいるので女性も働きやすいと思います。

この会社ならではというのは特にないですが、これからどう制度化されていくのかも楽しみです。

東京オフィスはコワーキングスペースなので、特徴はないですが、大阪本社は今の人数のわりには面

カテゴリからさがす

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談